艶惨9出展レポート

2018.11.01 // イベントレポート

遅まきながら、2018年10月6日(土)ライフプラザ板橋にて行われた艶惨9についての出展レポートです。

台風がいい感じに逸れ、晴天に恵まれた日でした。
私は艶惨への出展はこれで4回目となりました。
艶惨は年2回、つまり半年に1回のイベントです。
2017年4月に行われた艶惨6が作家としてのイベントデビューだった私には、
2年目として感慨深いです。

私は無名の作家なのでいつも最初のお客様が来られるまでの時間が不安で仕方ないのですが、
今回は、氏賀Y太先生との合作グッズのこともあり、開始早々アクリルスタンドをお迎えに来てくださった紳士がいました。
その後も、コンスタントに見に来たり買いに来てくださる方がいて離席できず嬉しい悲鳴でした。
出展アーティストの人数が過去最多でしたが、来場者数も最多だったようです。
合作グッズのみならず、自分のグッズ「集合無意識」アクリルキーホルダーも好評で誇らしかったです。

※この商品は完売しました。再販の予定はありません。

全ての気になる作家さんにご挨拶をしきることは出来ませんでしたが、大量の戦利品を入手できホクホクでした。

次の艶惨は2019年4月で10回目となります。
次も参加できるのであれば、私の参加回数は5回になります。
中堅…に入る?のだとは思いますが、まだまだ中堅を名乗るにはおこがましい実力なので、自分が思う魅力的な絵が描けるよう日々努力します。
憧れの作家さん達だらけの素敵なイベントで作家としての入り口に立たせて頂けたこと、
もう10年?近くファンでいた氏賀Y太先生と合作して2枚の絵を制作させて頂けたこと、
私の絵を見てくださる方がこんなに居た ということを教えてくださったということ、
艶惨というイベントには私自身がすごく救われていて、今でも一番楽しくて大好きなイベントです。

グロ・エロはほとんど描けませんが、ダークな一面を持つ作家として
助けて下さった方々に恥じない活動をこれからも続けていきます。


甚だ夜に近影

“可愛いからホラーまで”

ごちゃごちゃ絵描き 甚だ夜に

お仕事依頼はhanahadayoruni@gmail.comまで。
絵の更新はTwitterが早いです。最新情報もTwitterで。
画集や各種グッズは甚だ夜にのお店で販売中!